当サイト販売商品に関するお問合せ先
1営業日以内にお返事します。土日祝休み(メール対応のみ)営業時間10:00~17:00 ※楽天市場など、リンクサイトの扱う商品につきましては、各取り扱いショップにお問合せくださいますようお願いいたします。

テレビ台・ボード

横幅が伸ばせるTVボード【Anthem】ナチュラル

投稿日:

あくまでもナチュラルテイストにこだわるあなたに

TVボードの形状は様々あります。幅も様々あって、テレビの大きさに合わせてチョイスされる方がほとんどではないでしょうか?

量販店などで気に入ったものを安易に選ぶと、部屋に置いたら意外とスペースをとるなんてこともしばしばです。しかも一人で模様替えするには重量がありすぎてできないといったことも。

鏡面仕上げがキレイで買った…という人は他の家具との組合せや、お部屋のコンセプトが変わってしまうなんてこともありがちです。

本来TVボードはテレビを置ければいいわけです。シンプルでかつ軽量、ナチュラルテイストをコンセプトにしている人へおススメしたいのがこちらのAnthemTVボードです。

 

伸縮できるから置き場所を選ばない

コンセントがあるところなら一人でも設置可能なのがAnthemのいいところです。テレビを置くための必要最小限のスペースは確保できます。

またデッキやお気に入りのDVDなどを収納することも可能です。特筆すべきは長さが変えられるというところ。しかもお洒落にスタイリッシュに伸縮が可能です。

ほかの人とは違うTVボードをと考えている人はぜひ商品ページをご覧ください。
※画像をクリックするとジパングドットコムさんのページへジャンプします。

 

コンパクト収納時

お気に入りのDVDもたっぷり収納

ナチュラルなTVボードならKILIGSもおススメです

スポンサーリンクやれこれベッド大発見バナー 収納ベッド館バナー   ベッド天国バナー

-テレビ台・ボード

Copyright© カントリー調家具情報 SIMQファニチャー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.