当サイト販売商品に関するお問合せ先
1営業日以内にお返事します。土日祝休み(メール対応のみ)営業時間10:00~17:00 ※楽天市場など、リンクサイトの扱う商品につきましては、各取り扱いショップにお問合せくださいますようお願いいたします。

インテリア(グリーン)

フェイクグリーンでお部屋にアクセントを演出♪

投稿日:2019年11月21日 更新日:

グリーンがあるだけであなたのお部屋は心和む空間に!

あなたのお部屋のコンセプトカラーは何色ですか?シャビーシックな白系家具で揃えている人もいるでしょうし、アメリカンポップ調にウォールナットにこだわっている人もいて様々だと思います。

でも最後にアクセントとして締めてくれるのはやっぱりグリーンですよね。

ただ水をやらないといけなかったり、枯れてしまったりと結構面倒な面も多々あります。ペットを飼っていたり、毎晩仕事で帰りが遅くなる人などは観葉植物の世話が億劫になるのも分かります。

そんな時はフェイクグリーンをうまく活用しましょう。さいわい多肉植物などはフェイクに近い質感なので、そんなに違和感なく扱えます。お部屋のアクセントにもなりますしおススメです。

 

フェイクグリーン

世話いらずなのがうれしい!しかもお値段もお手頃

なんといってもメリットは「世話がいらない」ということです。花の水などは毎日ジョウロであげたり、切花なら水を替えてあげますが、多肉植物は1週間に一度あげたりだとか、土が乾いてきたら少量の水をあげるとか、風通しの良い場所に置いてあげるとか種類によっても異なります。

日差しの当たるところに置いてあげる事が大事だけど、当たりすぎるのも良くない場合がありけっこう大変です。

 

その点フェイクグリーンならそんなことは一切考える必要はありません。置きたい場所においてあげればOKです。本物の植物と並行して使うのもひとつのテクニックですね。

お値段的にも本物と変わらないか、すこし安めのものもあります。上手に活用したいものですね。

 

お部屋コーディネートの達人になる!

ルームクリップとか見たことありますか?すてきなお部屋のコーディネートやアレンジ例が紹介されています。DIY女子にも人気のようで、手作りのインテリア雑貨などで素敵で可愛らしいお部屋がいっぱいです。

でもそれだけでは味気ないので、どのお部屋にも必ずといっていいほどグリーンが用いられています。ぜひあなたもフェイクグリーンを活用して素敵なお部屋作りにチャレンジしてみてください。

 

※各画像をクリックしていただくと、詳細ページ(商品ページ)にジャンプします。ジパングドットコムさんのサイトです。ご購入の際はショッピングガイド等をよくご覧ください。

 

フェイクグリーン実用例

 

 

※各画像をクリックしていただくと、詳細ページ(商品ページ)にジャンプします。ジパングドットコムさんのサイトです。

スポンサーリンクやれこれベッド大発見バナー 収納ベッド館バナー   ベッド天国バナー

-インテリア(グリーン)

Copyright© カントリー調家具情報 SIMQファニチャー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.