当サイト販売商品に関するお問合せ先
1営業日以内にお返事します。土日祝休み(メール対応のみ)営業時間10:00~17:00 ※楽天市場など、リンクサイトの扱う商品につきましては、各取り扱いショップにお問合せくださいますようお願いいたします。

キャビネット・シェルフ(キッチン)

ナチュラルキッチンキャビネット 【LAFIKA】ラフィカシリーズ

投稿日:

リビングに置いても違和感のないナチュラルキャビネット

食器ってけっこう増えてしまいますよね。使っていないけどお気に入りで捨てられない…でも食器棚は普段使いの陶器などでいっぱい。

お客様用やオフシーズンもの、パーティなど特別な時用のものなどしまっておきたいけどキッチンにはもうはいらない。

なんてときに役立つのが、リビングにおいても全然違和感のないナチュラルならフィカシリーズのキャビネットです。

単体でもOK!シリーズでそろえるとなおOK!

スウェーデン風のフォルムのラフィカキッチンキャビネットは、ナチュラル(自然)な雰囲気満載のキッチンアイテムだから、忙しい家事の合間に穏やかなひとときを与えてくれる癒しの色合い・形状をしています。

単体で使うこともOKですし、シリーズの他のラインナップとの組み合わせも簡単だからコーディネートがしやすいんです。

・レンジラック
・キッチンラック
・レンジボード
・テーブル(オプション)

※オプションテーブルを使って、あなただけの書斎コーナーを作ることもできます!

安いけど機能性はバツグン!

ラフィカキッチンキャビネットはいわゆるプリント化粧板を使用しています。でも機能性は細かなところまで行き届いた製品です。

キッチンでの使用を考えて天板は塗れても拭き取りやすい表面材を採用。棚板は3.2ピッチで可動式だから、あなたの収納したいものの大きさによって自由に収納スペースを確保できます。

家具下には10cmの空間を設けてあるので、お掃除もラクラク。扉の金具(ヒンジ)もドライバーひとつで調節可能。

間仕切りがひとつ欲しかったという人はぜひ背面にもご注目ください。裏面もちゃんと化粧プリントが張られています。

カラーも3色!で至れり尽くせり

ラフィカキャビネットのカラーは3色からお好みのものを選択できます。ナチュラル・オークナチュラル・ホワイト。迷いますよね。キッチンだけでなくリビングに置いたときのコーディネートも考えて選びたいものです。

それぞれの画像をクリックしていただくとジパングドットコムさんのサイトにジャンプします。ほかのシリーズも見れますのでぜひチェックしてみてくださいね。

並べて使えるレンンジボード

ラフィカのレンジボードもキャビネットと同じ高さ90cmです。並べてカウンターとしても使えます。

 

オプションのテーブルはレシピ本を収納したり、メニューを考えてメモを取ったりとあれば便利。スパイスにこだわる人には調合したりするスペースとしても一役買います。

スポンサーリンクやれこれベッド大発見バナー 収納ベッド館バナー   ベッド天国バナー

-キャビネット・シェルフ(キッチン)

Copyright© カントリー調家具情報 SIMQファニチャー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.