当サイト販売商品に関するお問合せ先
1営業日以内にお返事します。土日祝休み(メール対応のみ)営業時間10:00~17:00 ※楽天市場など、リンクサイトの扱う商品につきましては、各取り扱いショップにお問合せくださいますようお願いいたします。

ダイニングセット

アンティーク調ダイニングセット【Porian】ポリアン

投稿日:2019年11月8日 更新日:

まるでカフェの空間… 時間がたつのも忘れてしまいそう

ダイニングセットって悩みますよね。価格が安いに越したことはないけど、人とはちょっと違った空間を演出したいものです。

化粧プリントや合板はちょっと…という人は思い切ってスチールを選択してみませんか?

安っぽいイメージだったスチール(パイプ)の商品ですが、近年のものはインダストリアルデザインを重視しているので、お洒落でまるでカフェで使われているようなダイニングセットがあります。

 

レトロ?アンティーク?とにかくお洒落です。

あくまでコンセプトのお話ですが、お部屋の内装の変化とともに家具やインテリアもその様そうが変わってきています。

レトロな雰囲気を醸し出すものや、アンティーク調の塗装が施されたもの。それに木材やファブリックといった異質なもののコラボが今の主流です。

「ポリアン」シリーズは丈夫なニレ材とのコラボ。馬車の車輪にも使われていた頑丈な木材です。

ポリアンダイニングセット

価格もとってもリーズナブル!ダイニングやリビングでカフェ気分をぜひ味わってみてください。

ポリアンチェア3

※できるだけお安く提供しているショップを厳選しております。場合によっては3点セットより5点セットのほうが安いケースもあります。

ご注文される場合にはよく仕様等ご確認くださいませ。

 

スポンサーリンクやれこれベッド大発見バナー 収納ベッド館バナー   ベッド天国バナー

-ダイニングセット

Copyright© カントリー調家具情報 SIMQファニチャー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.